FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ2感想

なんかあっという間に終わっちゃった回でした(^^;

亀と犬を一緒にしちゃ行けないと思う(ーー;
なんかほんわかしててかわゆくてたまんない!!


そして、


・・・犬になりたい(←死ね)




さて、話かわって、

ちょくちょくたっちゃんのアップを見ると思うことがあるのですが、、、



化粧品(口紅)のCMできそう。。。



できそうじゃね??

化粧品のCMを男がやる矛盾をのぞいては。
その辺はうまいことコピー貼付けてさぁ。

どっかやってくんないかなぁ。
絶対買うのに。

あの唇いいと思うんだよね。見た目もかわいいし。




まぁ私の企画はさておき、

なにやら1月にスペシャルやるそうで(^^)



きゃっほーい(ノ>▽<)ノ


10時台なんて夢のようだ!

絶対バイト休んでリアルタイムで見よぉ♪

**************************************

そーいえばライブDVDの感想書くって言ってて、忘れてた(^^;

とはいっても書くこといっぱいありすぎて書けねぇ;;

唯一どーしても書いておきたいことは、



喜びの歌の、



最後のフリの、



たっちゃんの、







腰。





(そこかいっっ!!)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

今週のカツ2

今週は最初にハートDISCでちょっと違った雰囲気でしたね。

最初の亀とコーキかわいかったなぁ(´▽`*)
でもあれはあの2人だから許されますよ。
仁と亀とかだったらきっと暴動が起きます;
仁亀ファン多いですからね(^^;

ところで、ワタクシ亀担なのですが、どーしてもあの眼鏡似合ってるとは思えません。。。
好んでよくかけてますけど、うーん;

トークの方はゆっちが最高だった☆
服装も大人っぽくってかっこよかったし、トークもツッコミもカンも冴える冴える!

話反れますが、最近亀ファンになった知り合いがいて、カツンのお話をしたのですが、
亀の話は置いておいて(長かったので)、他のメンバーの話になった時こんな会話になりました。
()の中が私の意見

じゅんの・・・うざい(爆)
こーき・・・なんでボーズなの(知りません;)
たっちゃん・・・女の子みたい(かわゆぃでしょ?)
ゆっち・・・地味にいい(ゆっちは何もかも安定感がウリです)

(・・・仁はなぜか話に出てこなかった。)


亀が最初好きで今はみんな好き。

とか

亀はカツンの中にいるのがいい。

とか


なんとなく私と似てて、世間一般の人もこんな感じなのかなと思いました。
個人的にゆっちの安定感はカツンの魅力の中の一押しですw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ

先週から今週にかけていっぱいKAT-TUN見れてよかったです↑↑

でも忙しかったことと体調を崩しちゃったことで、感想が書けませんでした↓↓本当はもっとガッツリ書きたかったんだけどシャカシャカ行きたいと思います。

というわけで、先週のカツ②から今週のカツ②についてlet's go(^▽^)ノ


まず、先週ラルクのHYDEさんとKENさんがゲストだった回。




HYDEさんと亀ちゃんは天然なんですか(゜゜??

しりとり成り立たないじゃないですか。

しかも3人目って;

ゲスト殺しですよ;

でもそんなアナタもかわいいよw(もうなんでもいいんじゃん;)


CrystalKayとのコラボもみんなかっこよかったです!!
が、中でもboyfriendは溜まりませんでした☆

亀ちゃんのダンス!

しなやかで色気がすごかった(´▽`*)

すごく大人っぽかったんだけど、最後の決めのCrystalKayと目を合わせるところで少し照れちゃって(しかも2人とも!羨ましい!)・・・



2人ともかわいいだろぉーがぁぁあ!・・・orz


**************

うたばんもおもしろかった!


ディランandキャサリンの前から笑い取ってくアイドルって、いったいどんだけぇー!


***************


HEY③はトークも歌も少なめでちょっと物足りなかったけど、亀ちゃんいっぱい話してたからよかった☆


内容は本末転倒というか、ホントにもうちょっと頑張りましょうって感じでしたけど(^^;)



じゅんのいじられてましたね(^^)

髪下ろしてるのかわいいなぁ。

背が高くなかったら女の子みたいだと思う。

かわいい( ´艸`)


***************

有閑倶楽部。
(性格には有閑倶楽部のCM)

女装した仁の膨れっ面かわいいw

でもやっぱり男だなぁ。。


***************

昨日のカツ②

亀ちゃん、髪も格好も幼くてかわいかった(≧▽≦)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

今週のカツ②

とりあえずカツ②感想!

新曲もDVDも出てKAT-TUNファンはお祭り気分であろう今日この頃。

私も早くLIVE映像見なくては!!

でも見れていない(T△T)

こんなにゆーちょーにBlog書いている場合ではないのですが、ひとまず落ち着き(ヒーヒーフー)、カツ②感想です。

でもいまいち内容覚えてないんだよねー今週は新曲歌うだろうと思ってたし、最初からそのことで頭いっぱいで、、、
ゲストはキレーなおねーさま方3名サマだったのでやけにはしゃいでた気はする。。。


そう今週は新曲ですよ!

何度見てもどこで歌っててもカッコよすVvv

でも今週の私の中でのMVPはじゅんの!
その場その場でのキャラの使い分けというかなんというか、

今回の曲に限ってかもだけど、
亀と仁はいつもと変わらずだし、
ゆっちはなぜかワイルドさが出ないし(でも歌の安定感は誰よりもいい。聞いてて安心する)、
たっちゃんはカツ②ではずっとニコニコしてたし(でもかわいいからいいけど、、、V)
コーキはもともとあんな感じだし、

さわやかさもワイルドさもその場その場で使い分けられる彼は凄いと思う。
かっこいいと思ってしまった、、、不覚(え!?)

そーいいながらじゅんののことあんまり見てなかったけど(ええっ!?)

グダグダです。


あとはポイントを抑えます。

・2番歌詞の出だし

Y:「間違いだらけの街~」
で入って、次の、
U:「おびえないで~」
にゆっちの声がうっすら被っているところが、好きVvv


・仁の「Sweety」は亀担としては亀に歌って欲しい・・・(コッソリ)

いや、仁じゃダメってわけじゃないよ;;あくまで個人的な趣味嗜好だから;
あれ歌われたら間違いなく腰が粉砕する!もしくは妊娠する!(しないから;)
たぶん仁担の人はかなり危険な状態にあると思われますw


てなわけで近々DVDの感想ものんびり書こうと思いマス。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

MステVvv

亀ちゃんやらかしちゃいましたねー(^皿^)

間違えたのすぐ気付いたようで、その後の照れ笑いがかわいかった(*´▽`*)モウェ

あーゆーところがファンが腰砕けになるところなんでしょうねー(^^)

MSta Special Ver.でしたVvv



ついでに(←失礼)ゆっちとたっちゃんのカンケーも気になるところ☆

北海道旅行に行ったのは知ってたけど、ラベンダー畑って、、、(^^;

2人はもう既に周知の仲なのかもしれませんが(え!?)

怪しげです(☆o☆)キラーン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。