FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のカツ②

とりあえずカツ②感想!

新曲もDVDも出てKAT-TUNファンはお祭り気分であろう今日この頃。

私も早くLIVE映像見なくては!!

でも見れていない(T△T)

こんなにゆーちょーにBlog書いている場合ではないのですが、ひとまず落ち着き(ヒーヒーフー)、カツ②感想です。

でもいまいち内容覚えてないんだよねー今週は新曲歌うだろうと思ってたし、最初からそのことで頭いっぱいで、、、
ゲストはキレーなおねーさま方3名サマだったのでやけにはしゃいでた気はする。。。


そう今週は新曲ですよ!

何度見てもどこで歌っててもカッコよすVvv

でも今週の私の中でのMVPはじゅんの!
その場その場でのキャラの使い分けというかなんというか、

今回の曲に限ってかもだけど、
亀と仁はいつもと変わらずだし、
ゆっちはなぜかワイルドさが出ないし(でも歌の安定感は誰よりもいい。聞いてて安心する)、
たっちゃんはカツ②ではずっとニコニコしてたし(でもかわいいからいいけど、、、V)
コーキはもともとあんな感じだし、

さわやかさもワイルドさもその場その場で使い分けられる彼は凄いと思う。
かっこいいと思ってしまった、、、不覚(え!?)

そーいいながらじゅんののことあんまり見てなかったけど(ええっ!?)

グダグダです。


あとはポイントを抑えます。

・2番歌詞の出だし

Y:「間違いだらけの街~」
で入って、次の、
U:「おびえないで~」
にゆっちの声がうっすら被っているところが、好きVvv


・仁の「Sweety」は亀担としては亀に歌って欲しい・・・(コッソリ)

いや、仁じゃダメってわけじゃないよ;;あくまで個人的な趣味嗜好だから;
あれ歌われたら間違いなく腰が粉砕する!もしくは妊娠する!(しないから;)
たぶん仁担の人はかなり危険な状態にあると思われますw


てなわけで近々DVDの感想ものんびり書こうと思いマス。。。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

MステVvv

亀ちゃんやらかしちゃいましたねー(^皿^)

間違えたのすぐ気付いたようで、その後の照れ笑いがかわいかった(*´▽`*)モウェ

あーゆーところがファンが腰砕けになるところなんでしょうねー(^^)

MSta Special Ver.でしたVvv



ついでに(←失礼)ゆっちとたっちゃんのカンケーも気になるところ☆

北海道旅行に行ったのは知ってたけど、ラベンダー畑って、、、(^^;

2人はもう既に周知の仲なのかもしれませんが(え!?)

怪しげです(☆o☆)キラーン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

HEY!③

すこーしこの間のHEY!③感想。。。


Gackt久しぶりのTV出演でした(^^)
今度のアルバムにガンダム主題歌のカバーも入るということで、「哀 戦士」を歌っていましたが、意外と曲がGackt色にアレンジされていてよかったです☆

実を言うと見るの少し怖くて;なんかこう、
コスに近い感じで出てきたりするのかなとか、
(私の中での)「Gackt」っぽくないんじゃないかなとか、
いろいろ心配だったんですけど思いのほか普通で安心しました(^^;

曲聴くまではアルバムの購入も少し悩んでいて、他人の曲のカバーと、以前出した自分の曲のみかぁ。。。なんて思ってて。
やっぱりファンとしては前回から結構開いてるし、この辺でオリジナルアルバムが欲しい!って言うのが素直な気持ちではあるんですが、でもいい感じに仕上がっていたのでやっぱり買おうかな☆なんて思ってるとこです。

っていうか他人の曲のカバー自体(テレビ番組では何度か人の曲歌ってるけど)しないって思ってたから今回は衝撃的でしたけど、、、


11月末に出る「龍の化身」は買おうと思いマス。
これも一瞬迷ったんだけど、オフィシャルコミュサイトで少し撮影模様の写真が出たときにこれは買わねば!と思いました(^^)
妖艶な感じが出ていればいいなと思います☆

テーマ : Gackt - ジャンル : 音楽

今週のカツ②

#33。今週のゲストはCharaさんでしたね(^^)

Charaさん&ゆっちの「やさしい気持ち」よかったですVvv
(個人的には「Swallow tail Butterfry」の方が好みではありますが)
2人ともステキでした☆

KAT-TUN、今週は久しぶりに歌ってくれましたね(^^)
「ハルカナ約束」。
「信じる君がついた嘘なら、そっと心にしまうよ」ってとこ好きなのですVvv
しかしみんなかっこいいなぁ。。。
特に亀のダンス!あの腰つきは堪りません(≧w≦)
トークも好きだけど、歌&ダンスも欲しいですね。
あと15分くらい放送時間増えないかなぁ(-_-)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

先週のカツ②とプラスXCM

今週はなにかと忙しく、せめてカツ②の感想だけは毎週早めに書こうと思っていたのに、滞ってましたね。もう次回は明日ですよ・・・orz


ってことで、感想。


まず料理ですよ!

たっちゃんがかわいくてかわいくてしょーがないです(感涙)
・エプロンのひも、かたっぽ落ちてますよー
・たっちゃん、はたらいてくださーい
・野菜切れない

野菜切れないはウケましたwあなたはそーゆーところがスゴクかわいい!!!


亀も一生懸命なところが負けず劣らずかわいくて、
・指を口にチョコっと置いて悩んだり
・たっちゃんのことをたっちゃんて読んだり
  「たっちゃん鍋に火」
  「たっちゃんチャーハン混ぜられる?」
・こんなに使うのに何を作るか教えない

私も亀の手料理たべたいなぁ(´▽`*


ゆっちが仁に好みの料理(味だっけ?)を聞くくだりがありましたが、
好みの味も確かに気になるけども、好みの女性も聞きたいです( ̄▽ ̄*

それと、仁、亀竜の方の料理の反応はやくね?「うめぇうめぇ」って即答じゃん;



ソシテソシテ料理コーナーノ最後二衝撃ガ走リマシタネ。

”間接チュー”


・・・;

亀!「いいよ」じゃない!あなたはいいかもしれないけど、全国の腐った乙女はたぶん核爆弾を投下されたような衝撃だったよ!!さらっと言ったけど一応アイドルなんだから!!


・・・でもちょっとときめいた、、、(やっぱりか!)


話し代わってコーキのバースディ企画☆

ただで祝ってくれないなんて、おいしいなぁ( ̄w ̄)
しかし、誕生日なのに不当な扱いをうけてたね;土下座って;

みんなでおっぱっぴーのウィーをやってるところがおもしろかった(^皿^)

じゅんのの衣装よかったなぁ。。。でも金髪はうーん。。。



新曲PVも少し流れましたね(^^)

すごくワイルドに作ってあってかっこよかったですVvv
みんなワイルドに悪っぽくなってるのに、ゆっちはあまり変わってなかったですね(^^;
そう感じたのは私だけかな;

たっちゃんも亀も雨にうたれるとこ色っぽかったVvv
早くフルで見たいなぁ。。。

今回もいずれ番組で歌ってくれるのかなぁ。期待してます☆

**************************

プラスXの新CM見れました♪

コメディタッチで思わず笑っちゃいました(^^)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

今週のカツ2

今週のカツ2はおもしろかったー♪

真希ちゃんとは野ブタでの共演もあり、今週は亀へのカットがいっぱいで大満足!
いっぱいしゃべってたし、はしゃぎ具合がかわいかった~(* ̄▽ ̄*)

しかし野ブタの時の体重にはビックリ;40kg台って;
あのときはそんなに気にならなかったけど、今見るとたしかにやつれてましたね(・・;

なんか今週はみんなテンションが高めで、(若い女の子だからか?)仁もツッコミが冴えてましたね(^^)

「亀にツッコんだの初めてかもしれない(・▽・;)」にはやられました(☆▽☆)
あの2人の絡みは(あまりないけど)すごく好き☆

じゅんのへの「それは報われないかもね~」もよかったVvv
じゅんののスベリ具合もいつにも増してすごかった(ーー;

話代わって、
真希ちゃんへのゆっちの即興のボイパ!
改めて感動したよ!かっこよかった!!あれはモテる!!

改めてといえば、というか今さらというか;
たっちゃんの服の着方にときめいた。というかときめくことに気づいた!
手を袖からあまり出さない感じのアレですよ。よく高校生とかが制服でやってるアレ。
かわいくてしゃーないです(〃▽〃)


来週はみんなでお料理ですね(^^)
どーなるか楽しみです☆
そーいえば終わり際、亀が冷蔵庫のぞいてるときに唇に指あてて「う~ん」ってやってる仕草。

あれいったいワタクシ達のようなファンにどのように消化しろと??って話ですよ!?
まったく消化不良もいいとこです。寝れやしないじゃーないですか!?
普段からかわいいのにさらにかわいさ3割増ですよ。勘弁して下さいよ;ホント;


というわけで今回はモウェポインツ満載でした☆もう大満足(* ̄w ̄*)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。