FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!③

すこーしこの間のHEY!③感想。。。


Gackt久しぶりのTV出演でした(^^)
今度のアルバムにガンダム主題歌のカバーも入るということで、「哀 戦士」を歌っていましたが、意外と曲がGackt色にアレンジされていてよかったです☆

実を言うと見るの少し怖くて;なんかこう、
コスに近い感じで出てきたりするのかなとか、
(私の中での)「Gackt」っぽくないんじゃないかなとか、
いろいろ心配だったんですけど思いのほか普通で安心しました(^^;

曲聴くまではアルバムの購入も少し悩んでいて、他人の曲のカバーと、以前出した自分の曲のみかぁ。。。なんて思ってて。
やっぱりファンとしては前回から結構開いてるし、この辺でオリジナルアルバムが欲しい!って言うのが素直な気持ちではあるんですが、でもいい感じに仕上がっていたのでやっぱり買おうかな☆なんて思ってるとこです。

っていうか他人の曲のカバー自体(テレビ番組では何度か人の曲歌ってるけど)しないって思ってたから今回は衝撃的でしたけど、、、


11月末に出る「龍の化身」は買おうと思いマス。
これも一瞬迷ったんだけど、オフィシャルコミュサイトで少し撮影模様の写真が出たときにこれは買わねば!と思いました(^^)
妖艶な感じが出ていればいいなと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : Gackt - ジャンル : 音楽

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。