FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のカツ②

とりあえずカツ②感想!

新曲もDVDも出てKAT-TUNファンはお祭り気分であろう今日この頃。

私も早くLIVE映像見なくては!!

でも見れていない(T△T)

こんなにゆーちょーにBlog書いている場合ではないのですが、ひとまず落ち着き(ヒーヒーフー)、カツ②感想です。

でもいまいち内容覚えてないんだよねー今週は新曲歌うだろうと思ってたし、最初からそのことで頭いっぱいで、、、
ゲストはキレーなおねーさま方3名サマだったのでやけにはしゃいでた気はする。。。


そう今週は新曲ですよ!

何度見てもどこで歌っててもカッコよすVvv

でも今週の私の中でのMVPはじゅんの!
その場その場でのキャラの使い分けというかなんというか、

今回の曲に限ってかもだけど、
亀と仁はいつもと変わらずだし、
ゆっちはなぜかワイルドさが出ないし(でも歌の安定感は誰よりもいい。聞いてて安心する)、
たっちゃんはカツ②ではずっとニコニコしてたし(でもかわいいからいいけど、、、V)
コーキはもともとあんな感じだし、

さわやかさもワイルドさもその場その場で使い分けられる彼は凄いと思う。
かっこいいと思ってしまった、、、不覚(え!?)

そーいいながらじゅんののことあんまり見てなかったけど(ええっ!?)

グダグダです。


あとはポイントを抑えます。

・2番歌詞の出だし

Y:「間違いだらけの街~」
で入って、次の、
U:「おびえないで~」
にゆっちの声がうっすら被っているところが、好きVvv


・仁の「Sweety」は亀担としては亀に歌って欲しい・・・(コッソリ)

いや、仁じゃダメってわけじゃないよ;;あくまで個人的な趣味嗜好だから;
あれ歌われたら間違いなく腰が粉砕する!もしくは妊娠する!(しないから;)
たぶん仁担の人はかなり危険な状態にあると思われますw


てなわけで近々DVDの感想ものんびり書こうと思いマス。。。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。